英語、ゲームレビュー、トラブルシューティングなどを更新中
メニューを開く
ホーム
プロフィール
Home
FX
FX
海外FXってどうなの?
海外FXはレバレッジ制限がかなり緩いと言う点からオススメされることが多いですが出金の際に数千円ほどの銀行手数料がどうしても発生するため、とても初心者にオススメできるものではないと考えています
少なくても国内であれば多くの業者で無料で出金できるので初心者にはむしろ国内業者をオススメします
しかしながら法改正により国内業者のレバレッジ制限がより厳しくなることからFX自体下火になっていくかと思われます
今までは10万円あれば始められるとされてきましたが今後はより敷居が高くなるでしょう
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント :
コメントを投稿
<Previous
Next>
人気記事
MacでVideoPadを使った時の罠
Webデザインの流れが学べるSkillhubの紹介
カナダのIT系企業でのCo-op体験談 第4週目 Semantic UI実装
GitHubでForkしたレポジトリを更新できるサイト
気ままに短い面白動画を紹介する
カナダでアルバイト探すのは大変?
Plague Inc: Evolvedがバンドルされたぞ!
英作文に役立つツール集
Macをクリーンインストールするときはデュアルブートにした方が楽だよという話
安心が欲しい?Go Securityのレビューから垣間見えた事象
Contributors
たやくに
詳細プロフィールを表示
連絡フォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
0 件のコメント :
コメントを投稿