英語、ゲームレビュー、トラブルシューティングなどを更新中
メニューを開く
ホーム
プロフィール
Home
Game
Game
Sniper Elite 3 無料プレイで遊んでみた
シリーズ作らしいが本作が初めてのプレイです
主人公はスナイパーで、キルすると画像の様な感じでカットシーンが出る
やってみた感じステルスゲーでdishonoredに似た印象を受けた
敵の索敵を考慮しなければならないため、好き勝手に暴れることは難しいと感じた
無料なのでFPSが好きなら試してみてはいかが?ちなみにゲーム容量が数十GBあります(笑)
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント :
コメントを投稿
<Previous
Next>
人気記事
MacでVideoPadを使った時の罠
安全な方法でd3dx9_35.dllをダウンロードする方法
Webデザインの流れが学べるSkillhubの紹介
drawdeviceD3DZ.dllを読み込めませんと表示されたときの対処法
株式投資はゼロサムゲーム?
カナダのIT系企業でのCo-op体験談 第4週目 Semantic UI実装
カナダでアルバイト探すのは大変?
英作文に役立つツール集
Macをクリーンインストールするときはデュアルブートにした方が楽だよという話
安心が欲しい?Go Securityのレビューから垣間見えた事象
Contributors
たやくに
詳細プロフィールを表示
連絡フォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
0 件のコメント :
コメントを投稿