古いバージョンのワードプレスプラグインを入手できるサイト

通常は最新版で問題ないと思うのだが、プラグインがアップデートのせいで使いづらくなり、過去のバージョンのものを使いたくなる時があると思う。

最近のであれば公式プラグインページから取得できるが、結構前のやつになると取得できないので、全てのバージョンのプラグインを入手できるサイトを紹介しようと思う。
そのサイトとはPluginArchiveです!

欲しいプラグインを検索して、下の方にスクロールしていくとReleasesが表示されるので、そこから欲しいバージョンを選択して、ダウンロードできます。

結構便利だと思うのでブックマークに入れておくと便利かもしれません。

0 件のコメント :