[バーチャルYoutuber]夢咲楓さんの動画が好きです

バーチャル要素抜きに楽しめる配信者が高評価を得る


バーチャルユーチューバーが出た当初、目新しさから有名になることは比較的容易だったが、今となっては数多くのバーチャルYoutuberが登場し、それだけでは難しくなったと思う。

今、個人的にゲーム部プロジェクトの夢咲楓さんを気に入っているのですが、その要因はバーチャル要素抜きにして楽しめる動画であることだと思う。

彼女はポケモン対戦の動画をアップロードしているが、私のような未経験プレイヤーでもわかりやすい解説が特徴で、かわいらしいバーチャル要素がなくても十分面白い動画となっています。

ほかの配信者でもポケモンの動画を上げている人はいるが、実況が経験者向けで、ターゲット層が限られているように思う。

彼女は既存の有名バーチャルYoutuberにはない、ゲームプレイング力も備わっており、ゲーム好きにとって、ものすごく見ごたえがあります。

もしよかったら彼女の動画を見て楽しんでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント :