[Microsoft Professional Program]マイクロソフト提供のよさげなオンライン学習サイト

質と量ともに優れたオンライン学習サイト

時間ができたので、プログラミングを学べるサイトを探していたところ、マイクロソフトが提供しているMicrosoft Professional Programというのが結構よさそうだったので紹介します。

 Microsoft Professional Programではオンライン学習コースのコレクションを提供していて、全てこなすと有償で証明書も発行してくれるみたいです。

提供されているコースを学ぶこと自体は無料ででき、結構応用の内容も学べるので全てクリアすると相当の力が付くと思います。

トピックとしてはフロントエンドウェブ開発、ソフトウェア開発、人工知能なんかもあります。

学習自体はedXで行い、初級コースから学んでいけるので時間と根気と英語力さえあればだれでも学習できます。

コース中にテストや課題が提供されるので、一方的な受け身の学習にならず、記憶定着率もよいです。

このスプレッドシートにFront-End Web Developmentのタスクをまとめたので、もしよかったら使ってみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿