Bitcoinの資産推移をグラフで確認する方法

ビットコインの資産推移を確認したい!

私はZaifでビットコインキャッシュを所有していますが、このサイトでは自分の所有する資産価値の推移を確認できないため、結構不便に感じてました。

しかし、 CoinTrackingというサイトを利用することで画像のように所有時点から現時点までの資産推移を確認することができます。

このサイトは英語ですが、そんなに難しくないので利用方法について書いてみたいと思います。

CoinTrackingの使い方

サイトにアクセスすると画面右側にSign Up For Freeというのがあるのでそれをクリックし、ユーザー名、パスワードを登録します。

ログイン出来たら画面上部のナビゲーションにあるEnter Coinswoクリックします。

Newをクリックすると通貨の選択と量、購入日を聞かれるので入力すればオッケーです。
Transaction TypeはInであればどれでも問題ないです。

登録を澄ましてdashboardに戻るとRecalculate Tradesというのが画面右下に出てくると思うのでクリックするとデータとして反映されます。

これでいつでも資産推移の確認ができるようになります。

このサイトを利用すれば複数のサイトでビットコインを所有していても一括管理できるため結構便利だと思います。

お役に立てれば幸いです。

最近のビットコインの状況

ここずっと暴落してからほとんど動きがなかったのですがつい最近価値が上昇しつつあります。自分は12月にビットコインキャッシュを購入してマイナスに突入していたのですが、この調子で上がってくれるとプラスになりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿