TRINITY MASTERをプレイして思ったこと

TRINITY MASTERをプレイした感想

スクエニから新作がリリースされたので少し遊んでみました。

ゲーム名はTRINITY MASTER(トリニティ マスター/トリマス)です。

ゲームシステムとしては、自キャラクターが操作可能なクラロワみたいな感じです。

敵リーダーかタワーを破壊すると勝利です。

クラロワと共通する点は、キャラクターを召喚し、敵陣を攻めるところです。

異なる点は自キャラのスキルの使用が可能であるところです。

調整が必要だと思ったところ

エキシビジョンマッチ(ランク変動しないフリーマッチ) があるのですが、コード入力しないと対戦できません。

コードを発行しても数十秒で期限切れとなるため、対戦しづらいです。

コードの有効期限を延ばしたり、コード入力なしでも対戦できる機能の実装が急務であると思いました。

また、キャラクターのレベルを上げるのに必要なコインが溜まりづらいです。

マッチング終了後の宝箱開封に必要な時間も長く感じます。

いいと思ったところ

運営Twitterの方が実際にこのゲームを遊んでおり、情報発信も結構されている点が評価できます。

せっかく芹澤 優さんを公式サポーターとして立てているので、運営はゲームの調整を頑張ってほしいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿