[ブラウンダスト]拘束時間が長すぎて段々バッテリー消費するためにプレイしているような錯覚を得た

育成に時間がかかりすぎる気がします

最初は、アリーナなんかプレイしているとなんやこのレベル格差ゲー!とか不満を持ちつつプレイしていたが、レベルを上げること自体はそれほど苦ではなく、ストーリーモードのテンポもよく、イベントもあったためここ最近熱中してプレイしていたが、キャラクターのレベルが最大値になり、いざ昇格させるぞーとなったとき、非常に手間がかかりすぎて段々と嫌になってきた。

ブラウンダストではレア度関係なくすべてのキャラクターを昇格させることができますが、昇格させるには、そのキャラクターと同等のランクの素材をランクの数だけ集めないといけないため、高ランクのキャラクターを昇格させるのにものすごく時間がかかります。

一応素材回収用に周回プレイ可能な機能がついているが、その間ずっと画面をつけていなければならず、結果バッテリー消費が激しく、端末の寿命に悪影響を及ぼすのではないかと考える始末となった。

他のゲームだとスキップチケットというのが採用されていることが多々あり、このチケットを使えばクリア済みのミッションを一瞬で終わらずことができます。

端末のバッテリーのためにも、この手の周回必須ゲームには是非ともこの手のスキップシステムを採用してもらいたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿