復帰したけど過剰なストレス環境によりアンストした

ウォーブレを再度始めてみた

最新弾のボックス配布をしていたので復帰してやってみました。

ウォーブレはデジタルカードゲームの一つでリリースされてから一年経過しています。

ターンごとにマナを増やすか手札を増やすか選べるシステムや、対戦中一度だけ使える必殺技が特徴です。

もうやらないだろうと思って前のアカウントを消してしまったのでリセマラしてから再開したのですが、依然と比べバグが減っており遊びやすくなったと思います。


シャドバに匹敵するほどのストレス環境

最初は楽しいと思ってましたが、それはつかの間の喜びでした。

123アリスや昏きヴァンプ、先行アグロロイヤル等理不尽の押し付け合いに疲弊しシャドバは引退したが、ウォーブレの環境もかなり酷く感じます。

後攻メモリからのメイグルオーダー×2に対してのシルヴィアをやられて我慢の限界に達しました。

理不尽の押し付け合いになるとイライラするので自分にはこのゲームは向いてなかったのだと思います。

トリプルモンスターズやクロノマギアに期待してます。

カードゲームに関しては今後リリースされるトリプルモンスターズやクロノマギアを楽しみにしています。

おそらくトリプルモンスターズは来週からクローズドβが始まるので、当選したら遊んでみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿