steam版ぷよぷよテトリスをHumbleで購入しました!

無事登録完了しました

steamでぷよぷよテトリスの予約販売が行われていますが、日本のストアだとぼったくり価格だったのでHumbleで予約購入しました。

しばらくは、予約購入ということで、キーを入手できなかったのですが、つい先ほど購入画面にてキーを取得できたので、登録してみたところ特に地域制限なくライブラリに追加できました。


地域制限が気になっていたかたは安心して大丈夫です。

URLはこちら

追記:キーを入手できない事例を複数確認しました。発売前におま国扱いしたらしくすでに購入済みの方は返金対象となるそうです。

ぷよぷよの初心者講座動画の紹介

いざぷよぷよを始めようと思っても、初心者でどうやって連鎖を組めばいいのかわからない場合があります。

そのため初心者用の動画を紹介します。
こちらの動画ははじめてぷよぷよを学ぶ人にとってかなりわかりやすいと思います。

明日が楽しみです

自分はぷよぷよ初心者で、少し興味があったところ、PC版が出るということで購入しました。

少しづつ練習していって楽しみたいと思ってます!

0 件のコメント :