Hell Girlsパッチ適用法

パッチの適用法

Hell Girlsのパッチについて解説します。

まずこのページにアクセスする。
Patchのダウンロードリンクがあるのでそれをダウンロードします。

追記:2019/07/01)現在該当ページが削除されているみたいです。こちらからPatch downloadをクリックして同様のものを取得できると思いますがバージョンの違いにより正しく動作しないかもしれません。





スチームを立ち上げてHell Girlsを右クリック→プロパティからローカルファイルを閲覧します。
game_Dataがあるのでそれを開き、StreamingAssetsフォルダを作成します。

StreamingAssetsフォルダ内に先ほどダウンロードした圧縮ファイル内にあるfuliファイルを移動させればパッチが適用されます。

Hell Girlsって?

ブロックをつなげて連鎖させるゲームです。

連鎖数が多ければ敵により大きなダメージを与えることができます。

マナをためることでスキルを発動させたり、ボーナスミッション的なものもあるので単調にならずに遊べます。

第一マップクリアしたぞ!

何回かリトライしましたがようやくHell Girlsの第一マップをクリアできました。

一番右上のステージが難しかったです。

炎の少女の燃焼をうまく使いこなすことで(毎ターン100ダメージ与え続けた)ボスを倒すことができました。

一番左下にある闘技場マップで効率よく経験値を稼げるので早めにエリア解放していった方がいいかも。

第一マップクリア後次のマップが解放されました。

まだギャラリーが埋まってないので続けてみようと思います。

4 件のコメント :

Unknown さんのコメント...
たやくに さんのコメント...
Unknown さんのコメント...
たやくに さんのコメント...