[Civilization6]Humble Monthlyで12ドルで買えるぞ!

やばくない?

定価で買うと7000円するcivilization6ですが、この度Humble Monthlyにバンドルされまして、ななななんと12ドルで購入可能です!

しかも2つのDLCつき!

ウィッシュリストに入れていた人はこの機会に買うっきゃない!

買い方

クレカがないと買えないため注意

アカウントを作ってSubscriptionから購入可能です

プランがいくつかあると思うけど、このバンドルだけほしいなら一か月のプランで大丈夫です

Paypalの画面に遷移すると思うのでログイン後購入するとキーを取得できます

注意点

Steamと違って返品できないのでそこだけ注意

事前に体験版でプレイしてから決めるのも悪くないと思います

しかしここまでの割引価格で買えるのは現時点でかなりレアなので少しでも気になったら買っておくといいと思う

0 件のコメント :