ギャルゲーの主人公ってイケメン多いよね


外見は大事である

ついたまたまギャルゲーの絵を見て思ったことがある。

ギャルゲーにおける主人公の扱いは様々だが、一部のゲームでは男性主人公とヒロインが一緒に写っているシーンがあり、大抵の場合、彼らはイケメンであるように思う。

結局モテるのはイケメンだけかよ!と突っ込みたくなったが、ここで女性視点に立ってみよう。

外見に気を遣わず、だらしない男性と付き合いたいと思う女性はどれだけいるのだろうか。

思うに、ギャルゲーのようにモテるためにはイケメンであることは重要な要素であると思うが、そうまでしなくても異性からモテたいのであれば、少なくとも外見には気を遣うべきだし、イケメンになれるよう最低限の努力は必要だと感じた。

猫背の印象

立ち姿も結構重要。

猫背だとどうしても弱弱しく感じるしなんだか頼りない。

身長にも関わってくるので直したほうがいいでしょう。

0 件のコメント :