明けましておめでとう

明けましておめでとう

早いものでもう2018年です。

この冬は結構寒いので風を引かないようにしたいですね。

今年の抱負

気を緩めず勉学やアクティビティに励むことです。

私はどうしても怠け体質なところがあるので今しかできないことに注力していきたいです。

最近ハマっているゲームアプリ

メギド72が面白くて続けてます。

ストーリーや3Dキャラクターモーションに手が込んでいると思います。
あとプロデューサーからやる気が感じられる点も評価が高い。

プロデューサーレター)を見ていただけるといいかと思います。

ただ強化素材のドロップがめちゃくちゃ渋いかつスタミナ制なので育成が進まず段々だれてきます。

女神転生のアプリがリリースされたらそちらに鞍替えする可能性が高いです。

0 件のコメント :