steamのカード交換に便利なサイトを紹介する

手軽にカードをトレードしよう!

セール時にカードを取得されるかと思いますが余分に持っているカードと足りないカードを交換したくはないですか?

SteamTrade Matcherというサイトを利用することで簡単にトレードすることができるようになりますよ!

使い方は簡単です!

サイトにログイン後スキャンすると所持カード一覧が表示されます

例えば今やっているセールは「Winter Sale 2017」なのでページ内検索で「Winter Sale 2017」を探すと下記のようになるかと思います。

左下の数字が所持枚数なので、これらの情報を参考にトレード申請すれば相手が承認してくれればトレード成立します。

便利だと思った方はぜひ使ってみてください!

0 件のコメント :