ビットコインキャッシュが二倍になってた件


なんか知らんが二倍になってたw

どういうわけかビットコインキャッシュの価格が二倍になってました。

これには思わずニヤリ



どうしてビットコインキャッシュを買ったのか

元はSteamでゲームを購入するためビットコインを所持していたがSteamがビットコインの取り扱いをやめたため、ビットコインキャッシュを購入しました。

Steamがビットコインの取り扱いをやめた理由は送金手数料にあります。

通常送金手数料はビットコインで支払われますが、ビットコインの価値自体が高騰したためそれに応じて送金手数料だけで2000円近くかかるようになってしまいました、高杉ぃ!

取り扱い開始時点では約20円だったため100倍になってますね。

これほど価値が高騰してしまうと非常に使い勝手が悪く感じます。

しかしビットコインキャッシュであればこれほど手数料は高くなく、また将来的に価値が上がっていくだろうと考えたため、ビットコインキャッシュに乗り換えました。 

初期投資額は25000円くらいです、1万円の入金と去年から所持していたビットコインを売って得た15000円で買いました。

10万円買ってたらよかったのにと思うこともありますが、10万円も買ってしまうと自分にとって金額が大き過ぎて毎日チャートを確認する、精神的に落ち着けない忙ないビジョンが見えたため、最悪無くなっても許容できる25000円にしました。

0 件のコメント :