海外のSteamギフトカードが使えるのって知ってましたか?


Steamで少しでもゲームを安く買いたい?

Steamというサイトをご存知でしょうか?

PCゲームを販売しているサイトで頻繁にセールスが行われているため多くの人が利用しています。

Steamではギフトカードを利用することが可能なため外部サイトで入手したウォレットギフトコードを登録することができます。

有名どころだとG2A とかで販売されてますが他のサイトでも売られているのでよかったら探してみてください。

日本円以外の通貨でもギフトカードが販売されているのですが、例えばドル通貨のカードを購入して日本のアカウントに登録しようとすると自動的に通貨が換算され、両替後の金額でチャージされます。

注:Steam ギフトカードとウォレットコードは購入された場所に関わらず、有効化されるとあなたの Steam ウォレットに設定されている通貨に換算されます。
https://store.steampowered.com/account/redeemwalletcode?l=japanese
流通量の多いドル通貨のギフトカードは割安で入手することが容易なため、もし安価で手に入れられる機会があれば購入して問題ないかと思います。

Steamの両替レートはどうなの?

こちらのサイトで両替レートを確認することができます。

見たところそんなに損をしない値になっているため良心的だと思います。

日本円のギフトカードに拘らず、海外通貨で安いものがあれば入手してチャージするとより安くゲームを購入できるようになるかと思います。

0 件のコメント :