「ドラゴンクエストライバルズ」ゴールドランク到達!


ドラゴンクエストライバルズでゴールドランクに到達しました!
せっかくなのでレジェンドまで目指したいですね
最近はゼシカばっかり使ってます
カード資産が不足しているのでレジェンドなしでも組めるようなデッキで試行錯誤しながらちょっとづつ変えていってます
カードゲームの面白さは負けるたびに原因分析して、どのカードにやられたか、どのカードで対策できそうか考えるところにあると思います
カードの知識が豊富なほど、警戒すべきカードとかもわかってくるのでこの調子で頑張りたいです

今使ってるデッキはこちら。
最初はテリーを使っていましたが後半戦でレジェンドに押し負けることが多かったため早めに決着に持ち込める感じにしています。
本当はマジックフライを2枚にしたいのですが持ってないため一枚のみです
まだまだプレイングが甘いので結構ミスしてます;;

0 件のコメント :