かんぱにノーゲーム・ノーライフゼロコラボ攻略

五日間で超級クエストまで攻略可能!

ノーゲームノーライフコラボイベントに惹かれてかんぱにを遊び始めましたが五日間で最上級クエストまで攻略できたので知識の共有をしてみたいと思います。

超級クエストをクリアできる目安として、キャラクターのレベルは70以上は欲しいです。

今回のイベントでは育成用のクエストも用意されているため思ったよりも簡単にレベル上げをすることができました。

レベル上げついて

早速レベル上げについて書いていきます。

30レベルくらいまで通常クエストでレベルを上げます。

次に緊急クエストとして「特訓!特訓!また特訓!」のチケットがもらえるのでこれを活用します。

ゼロアイスと組み合わせると40万の経験値を入手可能なためこれを繰り返せば楽にレベル上げができます。

特殊クエストについて

撃墜は社長スキルの攻撃力アップでかなり楽になります。

防衛は画像のように回復薬と囮を組み合わせた編成を組むことによりクリア可能です。
このように編成することで自動的にシュヴィが右端後列に配置され、ジブリールの攻撃を受けたシュヴィを毎ターン回復してやれば良いわけです。
今回のイベントは経験値アップや黒封筒などいろんなアイテムがもらえるので今から始める人でも結構美味しいと思います。

0 件のコメント :