かんぱにコラボイベに挑戦


かんぱにがノーゲーム・ノーライフ ゼロコラボを始め、Google Play版もリリースしたみたいなので始めてみました
コラボキャラですが入手確率がかなり低いそうなのでリセマラでシュヴィを入手したアカウントでプレイしてます

シュヴィなどのコラボキャラは初期状態でも結構強力なため通常クエストを容易に進めることができますが途中からレベル上げをしないと厳しくなってくるため、経験値入手イベントをクリアしてレベルを50以上にしていくといいと思います

現在主力キャラのレベルが60付近でイベントは中級の難易度(推奨レベル70~)ならクリアできますが上級(90~)は戦力不足のため攻略できませんでした。現在は通常クエやイベント中級を周回してます。期間内に上級クエストがクリアできるかは謎です

0 件のコメント :