昨年買ったbitcoinの価値が10倍近く上がっていた


通販サイトでbitcoin支払いを受け付けている所があったので昨年bitcoinを購入し、仮想通貨は価値の変動が激しいことからできるだけ少なく手元に残るようにしていました

で、最近またbitcoinのニュースを目にしたので放置していたbitcoinどうなってたかなーと見返してみたら10倍近く価値が上がっていました

もし一万円を放置してたら10万円手に入ったのかなーとか思ったりします
実際には当時数百円ほどのbitcoinしか残してなかったため数千円ほどになっていましたが

bitcoinの将来については予言不可能なため、資産に余裕があれば無くしても許容できる範囲内でbitcoinを眠らせておくのも面白いかもしれません

0 件のコメント :