マウスオーバーが効かない理由が副ボタンのせいだった

マウスオーバーが効かない
パソコン側の問題か?と思いましたが、どうやらマウスのサブボタンが詰まってて押下状態のままだったのが原因ぽかったです
特殊ケースかな?と思ってたが同じような人を見かけたので何かの役に立つかと思い記事にしてみた

ちなみにこれね


これのウィンドウズキー(青色のやつ)が押したままの状態になってました
使い勝手はいいんだけど詰まりが解消されず別のを買ってしまいました
新しく買ったのが安物だということもありかなり使いづらく感じ、改めてSculpt Ergonomic Mouseの素晴らしさを実感した次第

0 件のコメント :