最近HOTなスマホゲームをいくつか紹介する



最近面白いと思ったゲームをいくつか紹介します

カードゲーム編
COJポケット【コード・オブ・ジョーカー Pocket】セガ公式
スピード感溢れるカードゲームです
リリース時はアーケード版をプレイしている古参しか遊べないようなゲームでしたが最近システムが改良されて遊びやすくなったと感じてます
ランクが上がるとランカーと当たりやすくなる点だけが不満
低ランク帯で好きなデッキで遊べるのがいい
構築済みデッキも発売されてるので課金すればランカーを目指すのも不可能ではないです

シューティングゲーム編
アズールレーン
可愛い艦娘を育成して遊ぶゲーム。艦これに近い。
艦これでいう疲労度的なものをあまり感じずにプレイでき、スタミナ制でもないためストレスが溜まりにくいです。
戦闘も手動、オートと選べるので周回時はオートで、ちょっと難しめのステージとかでは手動でプレイするなど遊び方に幅があります

0 件のコメント :