最近のシャドウバースについて物申す!


私はSteam版が出てからミッション消化するためにほぼ毎日シャドウバースをプレイするほどのめりこんでいましたがワンダーランド・ドリームズ(WLD)環境に入り、インフレしすぎた結果先行上振れされたら何もできずに負けることが多々ありストレス発散のためにプレイしているつもりが逆に溜まってしまうという事態に陥り身を引くことにした


体力が20と少なく、アグロが有利なゲームではありますが、カードパワーのインフレにより後攻で進化権があるといってもその時点で体力を半分近く削られてしまっては疾走でボコられて負けるだけなので、ゲームとして遊ぶことすらできずに敗北するという結果になります
理不尽極まりない
なるほどこれがカードバトルと言われる所以か

こんなの何が楽しいんだ?? 

毎月ナーフする可能性があるとはいえ新弾で毎回壊れカードが登場し、インフレ加速度は増すばかりである。もう現時点で先行超有利ゲーと化してるけどな!

クソゲーにもほどがある。 
以上シャドウバースに対する愚痴でした


0 件のコメント :