毎週カラオケで歌ってたら大分うまくなった気がする


高音出したくて本とかサイト見て勉強しつつ毎週カラオケで歌ってたら以前よりうまく歌えるようになった気がします

ポイントとして勉強だけじゃなくて毎週カラオケに行って実践することだと思う
好きこそものの上手なれっていうけどまさにその通り
カラオケで歌えば今の自分にはどこが足りないのか、うまく歌えない歌詞の一部とか分かったりするのでそこを後で調べたりなんかして少しずつ向上していけば上手に歌えるようになると思う
三か月ぐらい毎週カラオケで歌ってたら友達からも上手いねって言ってくれるぐらいにはなれるのではないでしょうか

なるべくdamの精密採点を利用したほうが、出せていない音域とかわかるので上達につながりやすいと思います

0 件のコメント :