nova lite買ってみた

可愛らしいい外見ってのはそいつらの愛されたい、大事にされたいって、そう望む本質が自分自身をそう形作ってんだ 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?  この戦いが終わったら より
最近人気急上昇中のHuawei Nova Liteを購入したので体感レポートを書いてみます
本体カバーを付けた状態で使用しています
現在ラギットアーマーが販売されていますが当時はなかったのでそれっぽい偽物のやつを使ってます

本体代金が1万8千円くらいでケースと合わせて2万行かないくらいです
フィルムはつけていません

使ってみた感想として指紋認証がものすごく優れていると感じました
今までパスワードを入力する手間が面倒で何もロックしていない状態で使用していましたが、指紋認証により安全性を高めたまますぐにホーム画面へ移動することができるので非常に便利です

フィルムを張っていない理由は、形状により浮きやすいという話を聞いたからです
別に貼らなくてもティッシュで強めにこすれば指紋は簡単に取り除けるのでそんなにフィルムにこだわる必要はないと個人的に思います

一応Nova liteにはケースが付属していますが、耐衝撃性に優れていなそうなものなのでケースは別に用意したほうがいいと思う

0 件のコメント :