WindowsPhone MADOSMA Q501買ったが微妙である


WindowsPhoneを使ってみたくてアマゾンで購入したのですが文字入力が弱いと感じました
価格は1万円くらいだったのでそんなに性能には期待していなかったのですが文字入力の変換に10秒くらい時間がかかることがたびたびあるので結構ストレスがたまる
高性能のやつだったら改善されるのかなぁ
Lineアプリで処理落ちするくらいなので正直人にお勧めできない

あんまりスマホでゲームとかしないのでアプリ数については最初は気にしてなかった
ですが友人とかが何かアプリをお勧めしてくれた時にストアにないことが多いのでやはり不便に感じてしまう

これだったらもう一万だしてP9 LITEとかも検討してもよかったのかもしれないと思う今日この頃

0 件のコメント :