今更「君の名は」を観てきた


結構話題になってたので今更ですが観てきました
感想としては過大評価といいますか、ちょっと期待外れなところがありました

ネタばれになってしまうのですが、時間軸がしょっちゅう変わり、今どこの軸にいるのか分からなくなり、多少混乱してしまいました
アニメなのでこういったアプローチは許されうると思うのですが人によって好みは分かれそうです
泣ける映画として友人から紹介されましたが、そんなにか?ってのが正直な感想
これ以上に泣ける映画は沢山あるのでう~んといったところ

悪い作品だとは思いませんが映画自体は普通ですね
曲は当然評価できます
映画中にLINEとか実在のアプリが出てきたけど大丈夫なんですかね(笑)

0 件のコメント :