スマホが壊れました


去年の3月辺りにスマホを買ったのですが、それがついに壊れました
Zenfone5という機種なのですが一昨日ぐらいから「問題が発生したため(アプリ名)を終了します」というメッセージが大量に出てやばくねって思い、システムアップグレードしたところ、起動画面で止まってしまう、使えない文鎮端末と化してしまいました
旅行に行った写真とか結構あったので痛いです
今までは、ネット上にバックアップするのに抵抗を感じていたのですが、消えてしまうことのリスクを考えると致し方ないというか、そうすべきでしたね
Androidは飽きたので新しくWindows Phoneを買おうと思いますが写真のデータはOne Driveかなんかに自動的にバックアップする設定をしたいと考えています
皆さんも不意のトラブルに気を付けて、バックアップを忘れずに

0 件のコメント :