Hero and Daughter 感想レビュー

面白そうだったのでプレイしました
賞金首を倒しながらのプレイで10時間くらいでクリアできました
アクアータで相手のMPを削り、エリナで相手を麻痺させて、キャンディペロンでHP&MP回復というパーティが使いやすく、気に入りました。顔グラも好みですし。

一番好きなキャラはアクアータです。
最初の召喚時に登場してくれたキャラでもあります。
プレゼントをあげたときの><という顔に癒されました。

とても面白いゲームなので可愛い女の子が好きな人はぜひプレイしてみてください。


Hero_and_Daughter:無料ゲーム by ふりーむ!


賞金首全員倒した時のSaveData



0 件のコメント :